SSブログ

翁長雄志 沖縄県知事 中国

よくぞここ↓までいい加減なことをネットに投稿できるものだ。
翁長雄志 沖縄県知事 は当然日本人であり、中国のスパイ、手先でもありませんので安心してください。カツラかどうかは知りません。

【河添恵子】バックに中国!危険な親中派!SEALDs、ソフト〇ンク、翁長知事、北海道知事、二階、NHK マット安川のずばり勝負2015年9月18...

不動心毘沙門天 @ja1299popoko 2015-11-09 07:15:10



◆【沖縄県民は翁長知事を解職しましょう】理由→https://t.co/jwlkYaRIb1 辺野古移設反対で在沖米軍を追い出せば、中国が沖縄を侵略。沖縄県民の生命を危険にさらす知事は追放を。 https://t.co/Q1htl6MvA7

aj575 @aj575 2015-11-09 06:50:03

◆【沖縄県民は拡散お願い!】拡散チラシ→https://t.co/QlKX3oh9QM 普天間基地の辺野古移設に反対する翁長知事。辺野古移設反対で米軍を撤退させれば、日本は石油を止められ、中国に「生殺与奪の権」を握られます。

aj575 @aj575 2015-11-09 03:06:19

#拡散 #売国奴 大 #拡散 希望 https://t.co/6uiWfZmzUp 貴重画像。福州市で #中国共産党 幹部の #接待 を受ける #翁長 市長(当時)の衝撃写真!翁長知事は中国と常に連絡を取り、沖縄を身売りする超悪人だ https://t.co/ogy280cp8G

のぐさん @Tsuruemon03 2015-11-09 02:19:49

翁長を除いてですね。"@mochablend7: 【沖縄県民は動画必見】辺野古移設反対なら→日米同盟崩壊→在沖米軍撤退→抑止力消滅→中国が沖縄侵攻→沖縄県民は動画のような拷問を受けます https://t.co/7okCLzcsZN"

aprilaegeansea @aprilaegeansea 2015-11-09 02:02:45

翁長知事は中国からの2つのことを要望されている。
・米軍の沖縄からの撤退
・琉球独立論の推進 https://t.co/zPn68DoI0w

トモちんマン @tomochinman1 2015-11-09 00:57:06

【シュール画像】翁長知事の樹子夫人が座り込みに参加、ついでに踊る|もえるあじあ(・∀・) https://t.co/q8uRvPUy0k @moeruasiaさんから 夫婦で中国の子分か。もちろん子供はサラブレッドなんだろうなぁ。

KGNH@JP @KGNHjp 2015-11-08 23:53:22

真面目な話をしたいと思う。翁長県知事が米軍の県外移設を主張しているが、現実逃避は止めよう。中国の南シナ海の制圧の仕方をしたらわかるだろう。今、一次軍事線として東シナ海を制圧しようとしている。それを沖縄の基地が阻止してる。それが現実なのだ。基地が撤退したら。中国→虎。適切な考え。

インドア @h_xvk 2015-11-08 22:42:36

【沖縄県民は翁長知事のリコールを!】中国は沖縄を侵略したいが在沖米軍が邪魔。そこで中国の息がかかったプロ市民などに辺野古移設反対などの反米運動を起こさせて日米同盟を破壊、在沖米軍が撤退すれば沖縄は丸裸。しかる後に沖縄を侵略する計画。

mochablend7 @mochablend7 2015-11-08 21:18:39

「韓国の慰安婦なんか捏造だ!辺野古移設は必要!翁長の言つてゐることは中国のプロパガンダだ!南京大虐殺世界遺産登録を取り消してもらうために署名活動やつてみよう!僕たちは日本を愛する保守学生です。国体を一緒に守りましょう!」

最高のギャグだね。

たっかん+α @onodera_takkan 2015-11-08 21:02:05

【悲報】記者「中国軍事演習で台湾模擬建造物あるけど?ミサイル向いてる?」⇒馬総統「台湾が対象でないと習氏は言ったよ」 : おーるじゃんる https://t.co/Vm2x2Gyseo馬=翁長:売国奴、支那イヌ、工作員、金の亡者、クズ、

葉月 @yukikaze0703 2015-11-08 18:58:20

沖縄のキチガイ左翼の景観破壊行為が止まらない 翁長知事は中国の手先
https://t.co/Vnr5Qehjvd https://t.co/fXUyIcrztH

-鼈甲-ベッコウの専門店 @bekko_paradise 2015-11-08 18:54:03

【次世代の党】杉田水脈議員が沖縄プロ市民を直撃 https://t.co/U0mxIjgMIg @YouTubeさんから
現場現物ですね。翁長も中国の犬です。杉田水脈さん頑張ってください。次の選挙では当選してください。

24ジャック @km0822 2015-11-08 18:40:39

もえるあじあ: 【シュール画像】翁長知事の樹子夫人が座り込みに参加、ついでに踊る https://t.co/GFtEytLuNI #特ア #特亜 #中国 #韓国 #朝鮮 https://t.co/TxVLPiMbSo

特定アジア系ブログまとめ読み @sp_asia_blogs 2015-11-08 18:29:16

【拡散】【衝撃の事実】【全国民必聴】青山繁晴氏翁長沖縄県知事の野望を暴露!!
https://t.co/zMUDBNalnM
青山繁晴さんが国連における翁長沖縄県知事の怪しげなスピーチの全背景を暴露しています!!翁長県知事は中国側の工作員であり沖縄のメディアも同様です!!

フェニックス一輝 愛国保守の聖闘士 @akiron3 2015-11-08 17:41:37

沖縄県民のこと、考えているのかな[?]

今年の4月
北京の人民大会堂で中国の李克強首相(右)と握手する沖縄県の翁長雄志知事 https://t.co/9CIQZ28aSv

大西 龍二 癌 @onishisandesu 2015-11-08 17:29:06

なんか中国が一方通行で騒いでるな。だから共産主義は嫌われてるんだぞ[exclamation]ついでに翁長もな[exclamation]ちなみに尖閣は日本だけどね[るんるん]
【中台首脳会談】中国各紙が1面報道も「台湾=国」払拭に腐心「分裂活動に団結して反対」 https://t.co/84xyiV3fGc

浩二 @koktbjta 2015-11-08 16:53:19

台湾の翁長である馬英九総統。
沖縄の馬英九である翁長知事。
本当の民意を無視し、自らのイデオロギーを民意として中国に擦り寄る。
実によく似た二人だ。

なうさん @nowest1024 2015-11-08 16:48:19

@yukin_done
日本国始まって以来の売国奴…中国帰化人…佐賀県知事も、枠のわからないことをを発言している。在留外国人を誘致する。佐賀県が犯罪ワースト1になる。佐賀空港オスプレイ反対…今までオスプレイ賛成だったのが、翁長の悪地植えだろう。

志 ・こころざし・zhi @yma12251029 2015-11-08 16:44:39

沖縄県警は、【#朝鮮族】翁長の娘や中国市民なため抗日運動反米安保妨害するので・プロ市民に歯向かえない更に協力して妨害工作を重ね諸外国に嘘を広めたため警視庁の警察官100人を投入した。安倍総理これでも駄目なら一万人投入するぞと言う構えかhttps://t.co/dnZ9hS5LTJ

元気にんじん @genkininjin 2015-11-08 14:06:25

そんな事があって、何だかなあ、と思った次第です。
ここのところ、毎日のように父と一緒になって中国や翁長知事の事をボロクソに言っているのを聞くけど、その行動の原因にこういう性格が無関係とは言えないような気がする。

プロフェッサー・更紗2号 @sarasa_lily 2015-11-08 13:59:20

@asianblue 中国の大金につられ日本共産党と手を組んだのが翁長沖縄県知事知事のイス欲しさに自民党からも信用がなかった人物/日本共産党の資金力でやりたい放題普天間基地の危険性は固定化に辺野古は知事のイス誇示と日本共産党の活動拠点化宜野湾市長選には県外から党員1000人投入

oki @oki_34yuyu0922 2015-11-08 13:55:15

@Bananaboatz69 @3korean @yukin_done
沖縄が独自のアイデンティティを持っていることを認めたとしても、翁長知事は中国由来のものを作り過ぎたよなぁ。
まるで、沖縄が中国の影響にあったことの証拠を、現在進行形で作ってるように見えちゃう。

FABO @Fabo0130 2015-11-08 12:26:11

那覇の玄関口にシーサーの石像なら何の違和感も感じないんだけど、なぜに龍柱???

しかも、なぜにわざわざ中国から石を取り寄せた??

翁長は本気で中国の属国になろうとしてるとしか思えんのだが

コンソメパンチ @consome_punch 2015-11-08 12:21:30

翁長知事の肝いりで3億円以上かけて那覇の玄関口に中国から輸入した石柱を用いて、大きな龍柱を建設してるけど、龍柱は中国王朝に服従するシンボル。

沖縄県民は中国に服従する道を選択したのか??

ここまで露骨に中国寄りの政策をしているのになぜ報じない

コンソメパンチ @consome_punch 2015-11-08 12:18:49

沖縄県民と翁長はよく見とけよ、将来のお前らだぞ。 <「一つの中国」確認=中台首脳が初会談―49年の分断後初> https://t.co/j7rVYucEJJ #niconews

辛口砂糖 @WhiteHotSugar 2015-11-08 12:18:43

翁長は民族自決を言うのなら、日本国籍をぬけ。中国籍にでも入ればいい。日本人を直ちにやめるべきだ。 https://t.co/61s0KuOaPL

美しき歌「丘の上」 @fukontenfuonjin 2015-11-08 11:54:26

翁長知事が中国の利益のために動いているっていう説あるけど、本当なら中国は保守政治家をリクルートして、多分長い時間をかけてエージェントに育て上げたんだろうな。向こうでは最大のespionnage(読み方ワカラン)の成功事例になってるのでは。

角刈りライダー @rider_kakukaku 2015-11-08 11:49:52



 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。