SSブログ

前原誠司 は 池田大作の隠し子?!

前原誠司 が 池田大作の隠し子……って、わけないでしょ!

ネットで一部に広まっているこの荒唐無稽な噂はどこから出てきたのか。




@gdsorr 自民党と民主党が同じ政党であり、どうにもならない現実。兄弟政党。
そして、池田大作の隠し子が前原誠司。

創価学会の犬が民主党に入り込む。

日本アノニマス @Antiillminti 2015-11-13 20:59:02

前原誠司めが、薄ら笑いながら若かりし頃の池田大作と瓜二つの口もとで、シロアリ共産党とは組めないと、昼間から寝言を発していたが、罰当たりめが!いつまで続けるつもりだ?その口だけ番長を。ところで堀江メールで自殺した永田寿康元議員の墓参りに一度でも足を運んだのか?!このウツケ者めが!

HIRO @hsggg 2015-11-14 19:47:55
前原誠司氏は池田大作氏に似ていると思いますか?

じわくさんTPPは国家主権破壊謀略 @Ka22Go 2015-11-13 18:08:57

議員の対応三態 https://t.co/fBH89IXkWG 河村市長・橋下市長・前原誠司政調会長。前原誠司の親父は「ソン・テジャク」(池田大作)?

たかちゃん @w1919taka 2015-11-13 14:42:51

https://t.co/PSMLdtMm0u 
↑《池田大作破廉恥行状記》これを読んだら写真の意味が解るかも。(前原誠司の奥さん創価女子短大卒) https://t.co/koBid7yhHU

ふぃりピン @NMuuffiin 2015-11-13 09:36:21

この写真に映る前原の横顔、、“池田大作"に似てる、、 https://t.co/1WMeFPzTDe

いろりん ※ 次の準備に協力!※ @VoicebyRM 2015-11-15 22:13:05

前原誠司議員て池田さんとそっくりだな…なんか久しぶりに見てびっくりしたw

すみれ?さあ次はスパイ防止法! @sumire_roserose 2015-11-14 08:52:31

「ウィークアップ!ぷらす」で民主の前原さんが出てるけど、この人の父親が創価の池田大作って本当かな。
それにしても、安部さんは独裁政治をしているとプッシュしているのがうざいわ。 #ウィークアップぷらす

asura @aonokioku_asura 2015-11-14 08:43:52

前原の背乗り池田大作隠し子はガチ。創価は北朝鮮と蜜月。
北工作員が背乗で多数日本に来て大勢の日本人が入替わってるのに、捜査できない理由⇒警察幹部に多数創価が居るから。
創価大学は中国人民解放軍出の受入先。
創価潰せ! https://t.co/8Eghwp7QuH

日本再生BOT @azllll 2015-11-14 06:33:25

テレビで前原誠司を久々に見たけど、ますますカルト宗教団体 創価学会の池田ヌケ作に似てきたなぁと思ったのは私だけかね?
(?`?´?)?

二世(在日ではありませんよ) @nao45321 2015-11-13 11:28:40

池田大作どのそっくり。やはり、前原氏隠し子説は事実? ! https://t.co/SXAC1I7x1y

佐久間 義中 @yosinobu121 2015-11-13 08:04:20










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。