SSブログ

山谷えり子 統一教会

山谷大臣は...衆院議員だった2001年11月に統一教会系の「世界日報」に登場。...一部週刊誌では2010年7月の参院選で、統一教会の政治団体の全面支援を受けていた疑惑を報じられている。
 山谷事務所にあらためて感想を聞くと、何ら音沙汰なし

2014年10月11日 日刊ゲンダイ

山谷えり子氏と統一協会の親密なつながりとは関係がないが、山谷えり子氏「キ●い」というTweetがすさまじく多くて、編集が大変だ。
事実としても、ちょっと言い過ぎ。


 



山谷えりこ関連、「【隠蔽】過去に山谷えり子議員のウィキペディアが編集されていた!経歴の一部を削除!統一教会や神道関連か!?」by 真実を探すブログ


OMP(さらば暴政) @ompfarm 2015-11-11 09:17:09

在特会・統一教会とズブズブな山谷えり子国家公安委長婆。
こんなのが国家権力という肩書を振りかざして動き出したら…ああ恐ろしや。
任命責任は当然、安倍!
#脱自民 #脱安倍 #脱暴走政治

原発問題は終っていない【脱原発反TPP】 @nuke_uncomplete 2015-11-04 09:45:40









前公安委員長の山谷えり子が、国会で海洋国の我等日本民族だとか国会で豪語して凄いな。流石、ネオナチ、在特等と繋がりのあるネトウヨだけはある

KotanX @AinuIpetam2 2015-11-11 09:48:18

国会ゴッコ、ますます酷くなっている。統一カルトに占拠された議場となって久しい。山谷えり子とアベ晋三の茶番、聞くに堪えない。NHKラジオからながれる憲法改正へと誘導する気持ち悪い質疑、日本国は終っているとつくづく思う。しかし、この↑赤い点線はなんなの?分かる方教えてください。

y c @bluecina 2015-11-11 09:42:49

人のいい無害なおばさんみたいな外見でこんな事いう山谷えり子。おそるべし……

hitomi @yashimama4184 2015-11-11 09:41:58

自民党の山谷えり子が質疑に立っていた。必要以上に安倍を持ち上げたり、自党の出来レースのヨイショ質疑。国民をたぶらかす気持ち悪いやりとり。おぞましいという感じだった。

日本奪還!自公落選! @wakuwakupurasu 2015-11-11 09:41:45

政府インターネットTVとかいうのを山谷えり子氏が「大変アクセス数が多い」「さすが海洋国家日本」「美しい日本」式にホクホクと持ち上げておいでだが、……えっwebで知名度があることを誇ったの今?? アクセス数があるとして、どういう文脈で引用されてるかとかの検証は?? #国会中継

はなびら葵 @hollyhockpetal 2015-11-11 09:41:21

参院予算委 国会中継 山谷えり子委員「海洋立国日本はやはり我は海の子のDNAがある民族じゃないかと思っております」 …海洋学と遺伝学をそんなに雑にくっつけないでください…

あー @floria_mint 2015-11-11 09:40:48

国会中継(11月11日)

「国家緊急事態条項」は共産党以外が賛成していると山谷えり子氏。嘘つかないでくださいよ。生活の党と山本太郎と仲間たちも反対してるでしょう。それとも自民党の眼中に山本太郎さんらは入ってないって事かしら?

名もなき投資家 [ハート] @value_investors 2015-11-11 09:40:15

ん?今「学校にこの地図を配りました」って言ったけど、どういうことだろ山谷えり子。国会中継@NHK https://t.co/hnqohktXe3

あや @ayakumahotcake 2015-11-11 09:39:33

山谷えり子氏、中国脅威論と憲法改正論をリンクさせる。安倍政権下で憲法を改正することこそ国民の生命を脅かす緊急事態だ! #国会を見よう

yukimaru @yukimaru_wa 2015-11-11 09:39:07

山谷えり子が国会で、憲法改正集会実施され1万人以上集まったことと、機は熟したとゆうてるわ。。海の面積では世界第6位の地図も学校に配ったこと、日本民族のDNAとかも。。気持ち悪い。

大阪の花子 @hisuinoobake 2015-11-11 09:38:38

自民山谷えり子議員、昨日の武道館で11,300人集めたという話から改憲について道すじができたと国会で言っている。今度は領土...「われら海の子、日本民族!」危険すぎる! #国会中継

ママの会@神奈川 @mama_kanagawa 2015-11-11 09:38:19

参院予算委 国会中継 山谷えり子委員、憲法に緊急条項が必要だと言い出す…。危険な全権委任条項ですよ…

あー @floria_mint 2015-11-11 09:36:56

日本会議の主張?
山谷えり子。

hitomi @yashimama4184 2015-11-11 09:36:06

山谷えり子、きのうの〈今こそ憲法改正! 1万人大会〉について国会で言及。

マジアレ太カヒRAW @majiare 2015-11-11 09:35:48

山谷えり子、「憲法改正を求める集会」をとりあげたけど、日本会議の名前を伏せた。

OMP(さらば暴政) @ompfarm 2015-11-11 09:35:33

参院予算委山谷えり子、こんなものを国会質問だなどということ自体が反知性主義である。ネトウヨのオフ会やないか!

atikimm @atikimm 2015-11-11 09:29:11

自民党・山谷えり子さんから拉致問題に関する質疑があった。北朝鮮の拉致問題は「人権侵害」にとどまらず、主権および日本の国民の生命と安全に関わる問題。だから拉致問題は、「人権侵害」であると同時に「国家主権侵害」です。決して許されることではない。#NHK #kokkai

ひがくぼきみお @higakubo 2015-11-11 09:29:06

国会中継、今日は参議院。自民党、山谷えり子議員が拉致問題について質問中。 #nhk #kokkai

しろくろからす @shirokurokarasu 2015-11-11 09:26:55

山谷えり子、にこにこでサラッと言ったな。

子どもたちが納税者に……って。

hitomi @yashimama4184 2015-11-11 09:24:37

山谷えり子さんが国会で話しています。
あの年齢で政治は話すのはいいですね。
自民党だけれど女性がいかに生きるべきか
を考える私には子供が10才になるまでは
子供の見える場所にいて欲しい。欲しい
では無くているべきです。

sinmeikan @sinmeikan 2015-11-11 09:23:22
山谷えり子氏の昂揚した安倍政権翼賛ぶり。まるで北朝鮮の女性アナウンサー。#国会を見よう

yukimaru @yukimaru_wa 2015-11-11 09:21:09

【NHK必見なう】
参院予算委員会を、連日放映してる。
自民党の山谷えり子議員が安倍と日本を崇める上滑った質問を続けている。
甘利大臣は、TPPが日本でいかに誤解されているかを懸命に説明してる。 https://t.co/oEipNvrBD2

前国立市議 小川宏美 @0gawa1183 2015-11-11 09:19:15

山谷えり子の話をつまんなそうに聞いてる安倍さんの表情がいいなあ。

finalvent @finalvent 2015-11-11 09:18:38








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。