SSブログ

翁長雄志知事 と 中国共産党 の関係は?評価は厳しさを増しているが

裁判が始まり、ネット上での翁長雄志知事叩きが激しさを増していますね。

一方で、現実界では支持者の運動が盛り上がっているようです。
しかし、これはメディアの作り出した虚構というのがネット上の評価のようですが…。



【翁長知事と沖縄メディア】「反日・親中」タッグの暴走--「尖閣の地元紙」から見た虚構の沖縄 - 産経ニュース

@Sankei_newsさんから
中国にすり寄って、植民地になりたいのか?これが本当の沖縄の気持ちか?翁長ってやつは・・。

コタロウ @nara1226k 2015-12-02 21:57:14

瑞穂「日本の中に外国の基地があることが、、、」。見習えてうるさいドイツにも米軍基地あるぞ。翁長知事は「沖縄から米軍を追い出して中国に軍を駐留してもらう」とか言う琉球独立思想に近いやんけ。 #primenews

virthdaycake @virthdaycake 2015-12-02 21:57:11

【【翁長知事と沖縄メディア】「反日・親中」タッグの暴走--「尖閣の地元紙」から見た虚構の沖縄
中国の脅威に触れていないのが沖縄メディアの大問題。反日、媚中と言われても矛盾しない。


桃沢 @kokonsspp 2015-12-02 21:55:24

沖縄の基地移設は待ったなしだよ。翁長を排除して速攻で着工して中国の脅威に対して備えをすべき。反日してる社民党のクズや自称沖縄県知事野郎は無視すべきだ。反日してる手奴は民意って言葉を使うな。#primenews

平蔵 @heizoutatibana 2015-12-02 21:35:47

@nhk_NEWSWEB 先島諸島は沖縄だよ翁長知事!誰が中国から守るんだい?#nhk24

chinya @chinya19 2015-12-02 21:27:35

“@hitomaroaka: #bsfuji 沖縄は独立しちゃったほうがいいかも元々独立王国だったんだし。もう自由にしてあげたらいいんじゃない。ふりまわされて可哀想だ。”
それはごめんだなーw
翁長知事と腰巾着と沖縄左翼と沖縄二紙と県内売国企業が中国に移住したら済む話。

ポピー&くま @Rennatu925427Yo 2015-12-02 21:25:30

「沖縄タイムス」「琉球新報」は中国に乗っ取られている。沖縄県民を惑わし、日本の安全保障を脅かすプロパガンダ新聞。やっぱり、つぶさなあかん。

【翁長知事と沖縄メディア】「反日・親中」タッグの暴走「尖閣の地元紙」から見た虚構の沖縄
https://t.co/sSqmxM67fY

SNUFKIN @SNUFKIN31725352 2015-12-02 21:20:25

@Sankei_news
その瑕疵とやらは何なんだ?それが知りたいのだが、翁長は何故瑕疵なのか説明しないんだ。
翁長の行動は政府と沖縄を分断させる為の工作活動。所詮、中国の傀儡。

@316Woodstock 2015-12-02 21:19:09

翁長は沖縄にから中国に移住しろ

ドアランド @Doarand115 2015-12-02 21:12:44

だからこれが問題なんだよ↓!
「沖縄はすでに中国側の命令系統の中に入っている?」
翁長知事の背後でうごめく様々な組織人物
https://t.co/KVj6nDY5Rl
中国共産党による沖縄独立に向けての工作(翁長知事)は激しさを増している
#bsfuji #primenews

past pursuit future @watchersssss 2015-12-02 21:09:09

BSフジ・プライムニュース メア氏「翁長知事の態度見て、中国が益々尖閣・沖縄に手を出します」ひげの佐藤議員「翁長氏は中国の尖閣領海侵入に触れない、石垣島も困っている」

池 正 @IKE_SYO 2015-12-02 21:03:46

石垣市の漁師達は尖閣諸島周辺に現れる中国公船を脅威に感じている 何もしない翁長知事は無能 #primenews

nawaあ~る @nawa_r 2015-12-02 21:02:53

国と県、日と米がギスギスなると喜ぶのは中国です、そしてそれを後押ししてるのは誰あろう翁長 #primenews

えろすぴ @erospeaker 2015-12-02 21:02:18

尖閣問題は無視 普天間問題も無視
辺野古の事だけ騒ぐ翁長

それでいいと中国に言われてるんだろうなぁ #primenews

たら うまし @taraumasi 2015-12-02 21:01:46

隊長「仲井眞知事の判断を取り消す、ということは、相当な瑕疵がないとできないこと。中国、という観点は大きく、翁長知事になってから、中国からの問題が聞かれなくなった」
#primenews

は?ろ??もん @kyara0930 2015-12-02 21:00:18

沖縄県知事が米軍基地の件で裁判してるんだけど、おかしくね? : 大艦巨砲主義! https://t.co/Bl4ZJOBEcc

翁長が中国の手先だから

せにーにゃ@ジム員 @UnicornCube 2015-12-02 20:56:41

中国からなんか有っても 翁長 どないやね https://t.co/1xeBgtXGEM

山下 泉 @zDI3pQrtdA30nrx 2015-12-02 20:55:43

翁長「基地埋め立て反対!海を守れ!」 ⇒ 那覇空港の埋め立てには一切反対せず!!! - 中国による日本侵略を許さないの会のブログ https://t.co/4EzaUuWK1M

kimier @kimierjp 2015-12-02 20:51:53

翁長も福島瑞穂も中国と韓国の違いはあれど、日本に仇をなす敵じゃないか。こんなのがどうして公で勝手な発言をして、日本に反旗を翻して何の罰も受けないのかが全く理解出来ない。日本国民の名誉と日本の防衛の為にも日本に仇を成す者は速攻で捕まえて死刑にすべき。#primenews

平蔵 @heizoutatibana 2015-12-02 20:45:43

やはり朝日は翁長知事寄りの記事にする。中国寄りだから。

翁長氏「未来切りひらく判断を」 辺野古訴訟で意見陳述(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/57lKB8kmVS #Yahooニュース

IsaacNewton33 @IsaacNewton33 2015-12-02 20:40:10

翁長知事は、日本政府を批判するための材料が欲しいだけである。沖縄を中国領土にするために。

IsaacNewton33 @IsaacNewton33 2015-12-02 20:37:52

翁長氏「未来切りひらく判断を」 辺野古訴訟で意見陳述(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1PGbigdq42 #Yahooニュース
翁長県知事の主張通りにしていたら沖縄、日本の未来を切りひらく前に日本は不幸のどん底になるよ。中国によりすぎ

かおる @paku331 2015-12-02 20:36:55

翁長知事は「国は沖縄を無視している」と言っているが、本人は『離島が中国から受けている直接的な被害』を無視しているのは何故?
文句言う側の奴が言ってることを守れなくて、他人が納得するとでも思ってるの? https://t.co/DF2HlTDiyr

テラまろす @tera_maloss 2015-12-02 20:36:38

@hst_tvasahi
中国・福建省の名誉市民である
翁長は全人代で習近平に表彰される
ために数々の愚行を犯している
この様な売国奴が知事でいること自体が
沖縄県民にとって最大の不幸なのである。

厭離穢土欣求浄土 @salk34krrrr71 2015-12-02 20:32:21

翁長を罷免する方法はないのか?なんで、こんな中国の意向を純粋に遂行するクズを知事として容認してるのか?日本を中国の手に渡す為に動いてる純粋な反日国賊を政府がさっさと潰さない理由は何?#primenews

平蔵 @heizoutatibana 2015-12-02 20:30:07

週刊誌で、翁長は野心家で中国が沖縄ぶんどったら琉球自治区の長になる密約があるとか書かれてたケド、そう考えるのが納得だよなコレ。 #primenews #bsfuji

ミトス@宮城 @mitos7 2015-12-02 20:29:58

沖縄県の翁長知事は17日の記者会見で、8~9月に辺野古沿岸部で行ったサンゴ礁の損傷などを確認するための潜水調査結果について、「岩礁破砕がなされたかは、残念ながら判断できなかった」と明らかにした。
何が残念なんだよw中国の犬!
#NHK #日テレ #フジテレビ #TBS #テレ朝

(´・ω・`)らんらん@嫌韓 @ranran_kenkan 2015-12-02 20:16:44

翁長知事と沖縄メディア、反日・親中タッグの暴走 - 仲新城誠氏

https://t.co/gUMCSt8End
「辺野古移設が頓挫した場合、普天間の危険性除去はどうなるのか。米海兵隊が撤退した場合、尖閣を狙う中国を勢いづける可能性はないのか。県紙はそうした懸念を報道しない」

ぽん @Pon_Po_Po_Pon 2015-12-02 19:45:05

それくらいの覚悟も想定も準備もなく県知事ができるなんて平和ボケ以外の何者でもない。翁長が中国となにか密約でもしていたらどうするつもりなんだろうね。ま、中共なら数日傀儡にして不名誉に殺害するよ。色々ばらされたら困るし(笑)

gomi tadanobu @jetclippergomi 2015-12-02 19:37:48

翁長知事、基地の過重負担訴え=中国の民意尊重を、国の強行批判―辺野古代執行訴訟 https://t.co/AZgbKmeoQ1
タイトルはこっちの方が正しいやろ

XiENOS@ship6 @Ruly0625 2015-12-02 19:31:53

翁長知事の国連演説は、中国の後押しで実現した 青山繁晴氏が翁長知事と中国共産党の関係を暴露! https://t.co/SK0vDxUBhr

光療術院 ウルトラパパ @ultradady 2015-12-02 19:31:09

代執行訴訟 翁長知事陳述書全文 - 琉球新報 https://t.co/yjVA1GGx6Y ベトナムの博物館には600年前に琉球人が訪れた記録が展示されていました。中国の福州市には、異国の地で亡くなった琉球の人々を埋葬している琉球人墓があり、今も地域の .... ボランティ…

museumnews jp @museumnews_jp 2015-12-02 19:27:35

「中国が日本の珊瑚を荒らしまくってもダンマリなのに、日本政府や米軍が珊瑚を傷つけた証拠を必死で探しまわり環境破壊だと大騒ぎの翁長知事。」
恥ずかしくないの?何処の国の政治家?
野口健さん、言ってやって(*`Д´)ノ!!!

あつ子 @atsukojirushi 2015-12-02 19:19:27

【翁長知事の裁判での論理】
 沖縄のためか?
 日本のためけ?

 はい・・両方のためです。

 問題は、
「翁長のためでない」
「中国のためでない」

 出張したその他記者。

オフイス・マツナガ @officematsunaga 2015-12-02 19:16:04

売国奴翁長、売県奴翁長よお前は国民、沖縄県民の生活、生命を奪い、北朝鮮やペテン覇権中国に占領させようとしている。売国奴翁長よ北方領土を直視せよ、卑怯強盗ロシアが北方領土を強奪し日本人は殺されたり全員放り出され、日本人は国土だが住めなくなった。翁長は全県民を死同然に追いやっている

カワセミ @0306genta 2015-12-02 19:15:14

反日をする自由なんて物は許しちゃいけないし、反日をする事は自由には入らない。翁長は沖縄を利用して反日活動をして中国の利益に為に活動をしている犯罪者。#nhk

平蔵 @heizoutatibana 2015-12-02 19:10:38

翁長[exclamation]騒ぐんなら、てめえが中国なんとかしろや[exclamation]             世界の流れ、よめや[exclamation]        カツラも何とかしろや[exclamation]器が小さいな[exclamation]
「辺野古“代執行”訴訟 初弁論、沖縄知事が意見陳述」TBS News i https://t.co/JjK8Exx2ts

浩二 @koktbjta 2015-12-02 19:09:07

@hst_tvasahi
中国にくっつく国はろくな国がない。カンボジアのクメールルージュ、北朝鮮共産党、ミャンマーの昔等独裁と虐殺の歴史。ベトナムもカンボジアもミャンマーも中国から離れてまともな国に戻った。
台湾の馬も沖縄の翁長もついでに朝日も中国の回し者。

lupin4 @f243e1c17eb7439 2015-12-02 19:07:30

翁長は中国の為に日本の首長の立場を利用して日本を潰そうとしてる。翁長に首長の資格なし。さっさと辞めさせて捕まえるべきだ。日本に対する反逆行為は許しちゃいけない。#nhk

平蔵 @heizoutatibana 2015-12-02 19:05:57

中国の未来を切り開くアフォー翁長。<<<翁長氏 辺野古訴訟で意見陳述 | 2015年12月2日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Tm9GKUsrUG #Yahooニュース

torasan8 @torasan8 2015-12-02 19:05:38

@hst_tvasahi
翁長知事は沖縄県民の事など考えていない。フィリピンやベトナム、中国各自治区や中国の大躍進、文革、天安門事件の大虐殺、ポル・ポト政権の大虐殺の歴史を見れば分かる。米軍が去ったら中国の基地が出来るだけ。沖縄県民は満州辺りに強制移住。それで良いのだろうか。

lupin4 @f243e1c17eb7439 2015-12-02 18:57:28

翁長知事のお嬢さんは中国人の方と結婚されて、現在中国国内で暮らされてる!とのお話聞きましたが、ホントかしら?でも、なんだか色々と納得出来てしまう(´`:)中国は、沖縄を内部から取り込もうとしている?成功するかしら?
♯沖縄 ♯辺野古 ♯石垣

気難しママ @muzuimama 2015-12-02 18:46:11

TBSの夕刻のNスタは、まるで中国テレビの内容で福岡高裁の裁判長が、翁長知事の陳述を「解りやすい内容であった」と言ったとか、反日裁判官、弁護士反日闘争の様相を支援する「偏向報道」満載であった。

さぶろう @saburou110 2015-12-02 18:40:24

定期 #琉球新報 #沖縄タイムス #抗議行動 #ジュゴン #HenokoNow #SEALDs #SEALDs_RYUKYU 翁長知事の危険な中国接近左翼や沖縄メディアが触れない南シナ海…-ZAKZAK http://https://t.co/L8KpIsa2vk

okinawan boys2 @okinawan_boys2 2015-12-02 18:33:42

沖縄の翁長知事は完全に中国に洗脳されてしまって居る! 今までの翁長知事の行動を観て居れば、馬鹿でもチョンでも理解できる。 そんな男と、真面に話し合おうとしている日本政府の姿勢が気の毒に思えてならない。あの知事、なんとかならんのか? 沖縄の県民も可哀そうでならない。同情止まない!?

sano9512@yahoo.co.jp @sano9512yahoo45 2015-12-02 18:32:11

翁長知事は、辺野古への移設と那覇米軍港の移設を推進した張本人、それが知事選で急に、辺野古反対派への手の平返し。沖縄県民と日本国民をだます、利するは中国だけ、皆、眼を覚まそう。共産党と社民党が支援し当選した事実。

池 正 @IKE_SYO 2015-12-02 18:29:31

続)肩代わりできるように法改正&増強を行うことに賛同するか?と問えば、おそらくこれにも反対するだろう。加えて中国とズブズブな翁長知事と反対派は「中国脅威論自体が虚構なのだから軍事力は沖縄に必要ない」との主張を繰り返すに違いない。  https://t.co/S1FY2UdZiq

囚人番号6 @F4EJ2Phantom 2015-12-02 18:29:08

崖っぷちに立つ翁長知事の「辺野古反対」 https://t.co/8pV2s7xJ9z

「日本が沖縄に甘えてる」だとぉ?
中国視点の物の言い様だな?
というか、国民の血税が沖縄に“特別”に使われてるんだぞ?
調子こいたこと言ってんじゃねーぞ、売国奴野郎

黒くろ @kuro_kuro2s 2015-12-02 18:19:00

また中国の仕業・・・困ったモンだ

どうやら我が国の内閣調査室とかを知らないらしい

翁長県知事が本当に中国のスパイであるなら公安が野放しにするわけねーだろ

下地 淳 @shimozi_j 2015-12-02 18:14:46

「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論―【私の論評】完璧に習近平の走狗に成り果てた愚か者翁長(゚д゚)!https://t.co/fvRqzQL9u8 https://t.co/CSacpHHA85

山田 豊 @yutakarlson 2015-12-02 18:14:06

翁長知事の国連演説は、中国の後押しで実現した 青山繁晴氏が翁長知事と中国共産党の関係を暴露! - 理想国家日本の条件 自立国家日本 https://t.co/2F9AQyISaF

FB-tofuzitaの出張所 @tofuzitaFBRem 2015-12-02 18:11:12

中国は、(県民に)先住民と言わせて、(沖縄を)独立させようとしている。
私たちは先住民ではない。
プロパガンダを信じないで下さい。

名護市・我那覇真子さん
国連人権理事会で翁長雄志知事に反論声明

ヨシツネ @yoshitunekodomo 2015-12-02 18:09:47

沖縄の翁長は中国の操り人形って言われてるよね

りょーた @ryota_kiminozo 2015-12-02 18:02:55

翁長知事は著しく日本国の国益を損ねている。中国へ退去して下さい。

ohta944(サイボーグ) @ohta944 2015-12-02 18:00:29

翁長知事の最終裏目標は沖縄の中国化ですからねぇ。
それが露骨に現れた瞬間、沖縄の混乱は収まらなくなるだろう。 #ntv

日本史 @tsumekirin35 2015-12-02 17:58:31

翁長知事の国連演説は、中国の後押しで実現した 青山繁晴氏が翁長知事と中国共産党の関係を暴露! - 理想国家日本の条件 自立国家日本 https://t.co/BhY0SQxpS0 なるほどφ(-O。O-”)メモメモ

すずぽ @suzupo_neko 2015-12-02 17:51:33

【拡散】【衝撃の事実】【全国民必聴】青山繁晴氏翁長沖縄県知事の野望を暴露!!
https://t.co/gTjR6nvY1d
青山繁晴さんが国連における翁長沖縄県知事の怪しげなスピーチの全背景を暴露しています!!翁長県知事は中国側の工作員であり沖縄のメディアも同様です!!

フェニックス一輝 @akiron3 2015-12-02 17:40:45

#スーパーJチャンネル #大谷宏昭 完全に翁長知事支持ですか?公平・中立ではない偏向してますよ!岸井さんだけではないですよね!銃剣とブルドーザーと言うのなら中国の民族浄化・虐殺行為利己的領土拡大主義・一党独裁・天安門事件はいいんですか?何かコメントしてみたら!

イタジゴロ @AkCuoco 2015-12-02 17:19:33

【翁長知事の正体】中山石垣市長が正体を暴いた!やっぱり翁長知事は・・・。 https://t.co/9AKpBayrVG @YouTubeさんから 翁長の何処までも厚かましさは中国人に似ているな!米国に国防を委ねている現状を知っているか、中国の犬に成り下がった、翁長。

jj505 @xy533rax 2015-12-02 17:16:28

辺野古の「埋め立て承認」訴訟 翁長雄志知事が意見陳述 https://t.co/x1LwzpSvvh
那覇市長時代に福建省の名誉市民としての称号を習近平主席からもらい、魂を中国に売った様な行動に日本人として憤りを感じる。辺野古より沖縄周辺海域の宝石珊瑚の密漁の抗議を習氏にしてこい

ピョン吉 @jsugaya11 2015-12-02 17:16:27






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。