SSブログ

石破茂 の顔 黒焦げ? マイナスイメージ強すぎ

石破さんは割と「リベラル」なのに、顔で損してるね 笑) --- 「次の首相に」、石破氏が18%でトップ 自民党員調査 (朝日新聞デジタル - 12月01日 07:54)

ジャンリュック藤田 @jeanluc_hujita 2015-12-01 08:57:11

そんな事言うたら、石破さんの顔が角栄さんに見えてくるやん…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー https://t.co/Yq8Q84HMhB

RINN(林 康弘) @RINN0222 2015-12-01 08:48:12

石破は気持ち悪いやん。顔も行動も。
@etsuof 石破なんかに地方を負かしていていいんでしすかね。M https://t.co/LQADaZykj9

真実ゆう子 @shinjituyuko 2015-12-01 03:03:31

@01271969215dais @sumishampoo 石破よくも今まで仮面を被ってきていたな!総連が放った忍びだったのか。内閣の方針い沿わない閣僚は即刻更迭すべきだ。これまでにも時折胡散臭い目つきや顔付をみせることがあっらなぁ。もっともっと党内の忍びを炙りださないとだめだ。

柏原 隆司 @kassy0383 2015-11-30 21:19:04

―石破さんを見た時―

「アンパンマンかよ!ジャムおじさん早く顔作ってあげて!」

#使えると思ったらRT
#なんかいいなと思ったらRT
#なんでやねん!
#誰のツッコミかわかった人はRT

明日から使えるツッコミ名言集 @nandeyanen99999 2015-11-30 08:11:52

石破地方創生相「移民の受け入れ進めるべき」では中韓の受け入れは顔形が似ていても、何とも受け入れ難いが、中共に虐げられ虐待されるチベットやウイグル人、そしてモンゴル人の移民を受け入れる事が出来れば素晴らしい! https://t.co/5lw3dndK17

広田 政幸 @ma_1953 2015-11-28 00:58:20

超どうでもいいんだけど、ちょっと前まで石破茂議員の顔見るだけで面白くて、ニュースとかで出てくるたんびに爆笑してた
https://t.co/V8QmGP2jnf

manhemohankuyu @manhemo 2015-11-27 12:49:45 【大阪ダブル選】応援の「顔」でもバトル 稲田氏に谷垣氏、石破氏、大物続々の自民 大阪維新は代表の橋下氏がフル回転 - 産経ニュース https://t.co/m0KfFaXjty @Sankei_newsさんから

これだけ大物に応援させて橋下1人に完敗だもんなぁ

どぶねずみ @dobunezumi_ 2015-11-23 10:13:26

もはや橋下さんの相手は安倍首相だけだろう。
【大阪ダブル選】応援の「顔」でもバトル 稲田氏に谷垣氏、石破氏、大物続々の自民 https://t.co/mP9SRH8cn4 SankeiNews_WESTより

前へ進める象 @hoshi_inu 2015-11-23 09:29:01

ふにゃぎ本を応援していた『谷垣』『石破』今頃どんな顔してるやろ?

ショコラミルク @pikapikamidori 2015-11-22 20:54:12

石破茂がツイッターやってるときの顔https://t.co/HSqbuSNyPM baaaaatsumaru

あっぷっぷbot @appuppu_bot 2015-11-22 20:07:56

変顔?石破茂、いつもこんな顔です。
https://t.co/yKESAYdg8R

知ってた、変顔が小顔になる?! @hengao_kogao 2015-11-22 18:28:06

@tyo21sky 国連では反日の代表団体、部落解放同盟の傀儡の石破、顔も腹話術の人形の様だ。

火野 きょうすけ @aikoku001 2015-11-26 23:37:39

石破さんが地方の戦略特区の話をシレッっとしている
自民党は本当になれあいもたれあいなのだろう
大阪で共産党と共闘していた自党を東京からわざわざやってきて
負けた。そしらぬ顔で総括する事もしない
戦略特区の音頭を取るとはな

風丸 @kaze_maruhia 2015-11-26 14:53:35
谷垣や石破が党勢回復に奔走してる横で、何食わぬ顔をしながらデマ流してたのが安倍晋三。なぜ今あんなデカい顔をしていられるのか

mods588 @mods588 2015-11-26 12:20:32

石破茂「移民受け入れを。待遇も日本人と一緒だ」日本国民をバカにすんな!自民党も自民党だ。外国人参政権に反対といいながら、移民受け入れなどやったら、移民が「参政権をよこせ」とでかい顔して要求してくるに決まってる。おい!安倍総理が移民を受け入れるはずがないと言ったやつ!何とか言え!

尾形総一郎 @ogatasouitirou 2015-11-26 05:15:15

そもそも石破さんはあまり頭向けの人柄でも顔でも有りません。 https://t.co/D3FQoagM4E

名無しの海賊 @toyrpt 2015-11-25 19:09:38

@askd_0627
石破支持が議員に広がらないのは顔だけじゃなくてタイミングの悪さにも原因があるのかも。発言や行動がいつもずれてるし…人のことは言えないんですが(苦)

阿久理 @agliculture 2015-11-25 09:16:10

アホか。冗談は顔だけにしとけ。

移民受け入れ策「さらに進めるべきだ」 石破氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ooEWbZjuYj

麟太郎 @rintarou_01 2015-11-25 07:01:51

拉致議連会長 石破茂氏は、拉致問題の集会に顔を出すこともなく、「北のミサイルが飛んで来かねないので、経済制裁に反対する」など、家族会・救う会・拉致議連の運動方針とは異なる立場を取ることが多かった。石破茂 総合スレッド https://t.co/8YL3hfyhph

ねこロンドン @nekorondene 2015-11-25 05:31:12

【緊急】石破茂「移民入れるべき」←マジでふざけんなこいつ - まとめたニュース https://t.co/YCgtM9lwdh・・・・キチク!ふざけんなアホ!テロで世界中が揺れる中、何いい顔してるんだ。馬鹿か!

貝瀬和弘 @Thinker007 2015-11-24 23:56:01

石破はますますうさんくさい感じになってるね。うさんくさいのは顔だけにしておけっての。(どやあ

zait@緑L13 @zait33 2015-11-24 23:29:01

あー。確かこの人総理大臣になりたいんでしたっけ?
ジョーダンは顔だけにして(笑)

石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める https://t.co/Oz8cCD8P2I

cherry minmin @cherryminmin 2015-11-24 22:37:14

@prznt2 地方創生は自民党の為じゃ無いんだよね ここは 「共に政府を挙げて大阪を支援してまいります!」ぐらい言ったら顔が立つのに 石破も背骨の無い小さい政治家なんたよなぁw 最近の国会議員 周りを上手く収めることすら出来ない奴ばかり 悪たれは吐くより正論で国民を唸らせろ!

hayabusa @bkaqe906 2015-11-24 11:14:57

汚くした北の総書記みたいな顔の高校の担任と石破さんとかがちょっと………ってなる

えねえいみ @enemiti 2015-11-24 09:35:03

自民党選対委員長の茂木様、最大の敗因は共産党と手を組んだことですよ。その無茶な構図の中で応援に送り込んだ谷垣、石破、稲田各氏の顔にも泥を塗る形になっちゃって…。小泉進次郎氏は応援を断り、菅官房長官は維新のダブル勝利を予見していたそうです。状況をよく見て的確な判断を下さないと、ね。

三好 達也 @tm0316ingmailc1 2015-11-23 11:02:47

岡田さんと石破さんはダイレクトに顔に出るよね。石破さんは焦げてるイメージしかないけど

破雲泥 @boundey_gx 2015-11-22 18:06:10






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。