SSブログ

前原誠司 韓国

竹島「不法占拠」言わない民主党・枝野幸男官房長官、前原誠司外相、岡田克也外相(当時)ら
・韓国による竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」
・前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時

miroku @123miroku 2015-11-16 00:44:10

前原誠司が在日韓国人からの献金40万円で外務大臣辞任。直後の菅直人は同じく在日韓国人からの104万円献金が明らかになりながら、東日本大震災でうやむやになった。民主党は自分たちが山のような汚れたホコリをまとっていることすら忘れている。


galipso @galipso 2015-11-15 15:04:36

離党する勇気は無いヘタレだな ~ 前原誠司「やはり民主党は解党だ。シロアリ共産党なんかと組めない。橋下さんとは連携したい」 via 反日愚国 恨寓瘻

韓国・北朝鮮あんてな @korea_antna 2015-11-15 14:56:24

前原誠司 公民権停止 韓国人からの違法献金と後藤組フロント企業の献金 西田昌司


オーバーハンド @0verhand 2015-11-15 03:16:41

前原誠司「やはり民主党は解党だ。シロアリ共産党なんかと組めない。橋下さんとは連携したい」 : まとめたニュース


名誉韓国人にシロアリ呼ばわりされるテロ組織であった

大隊指導者 @Fischeriana 2015-11-14 20:19:05

言うだけならどんな綺麗事も言えるんだよ前原誠司。民主党政権の時代にどれだけの国益が削られたと思ってんだ。もう2度と日本人よりも中国、韓国を優先させるような政党に政権は渡せないね。
#ytv#ウェークアップ

西海 正人(嘘つきは嫌い。日韓断交熱望) @nsummsht 2015-11-14 08:49:47

公民権停止⇒国会議員の資格さえ無し!

【前原誠司】韓国人からの違法献金と後藤組フロント企業の献金

Takayan@NoTPP⁺半bot @jazzy_saxophone 2015-11-13 21:13:21

前原氏、昔世話になった韓国出身のおばちゃんを今でも大切にしてるって報道(違う?)を耳にしたときは「いいとこあるじゃん」と見直したんだけどな。

「民主解党」細野豪志、前原誠司、江田憲司の3氏が一致


中村謙太郎 @NKenken 2015-11-12 23:15:05

NHK(19時のニュース)…民主党の“解党”の件…「一大事」の様に報ずる(言うだけ番長=前原誠司の“映像”)まで引っ張り出して。

更に、韓国の「センター試験」、日本とは“関係ない”だろう。無理やり…「韓国」か。それと「スパコン‥京」、「二番じゃダメですか」を、“もう一度”か。

こんどう ゆうぞう @tivetta 2015-11-12 19:58:15

民主党議員の先生方はなぜ嫌われているのか分かってないでしょ?韓国と同じ!!

前原誠司氏ら 岡田克也代表に「民主解党」の申し出へ

山跡乃國 @yamatono_kuni 2015-11-12 12:13:05

間抜けな総理を複数輩出 韓国の血が多い 極左バカ これらの集まりだものね(笑)かと言って「辞めろ」とも言えないし。
【人間迷路:号外】「民主解党分裂」前原誠司、細野豪志、江田憲司各氏が岡田克也民主代表に解党申し入れ

日本人の為の日本国 @rockon81007 2015-11-12 12:00:15

【民主党】【在日献金】菅直人(東日本大震災の発災日に発覚)、前原誠司(合計「5件」もの在日献金)、野田佳彦(韓国民潭幹部からなど合計「2件」の在日献金) <「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致>


LoopyBuster @LoopyBuster 2015-11-12 11:43:46

【民主党】【前原誠司】在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に所属。日朝友好議員連盟に所属。国旗国歌法に反対。 <「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致>


LoopyBuster @LoopyBuster 2015-11-12 09:33:36

民主党の前原誠司元外相と細野豪志政調会長、維新の党の江田憲司前代表が11日夜、東京都内のホテルで会談し、野党再編に向けて民主党が「解党」を決断すべきだとの認識。
貴様らのような うそつきが 何をしても もう終わっているのだ。
祖国発展のために韓国へ帰れ。

愛国日本世直会 @hosyu6 2015-11-12 09:04:46

日本国民は前原誠司元外相、細野豪志政調会長、維新の党の江田憲司前をはじめとする現野党議員すべての無能者を必要としていません。
速やかに国会議員のバッジを置いて、好きな中国か韓国にでも永住しなさい、日本国民は全員で協力します。

愛国日本世直会 @hosyu6 2015-11-12 08:46:46




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。