SSブログ

シールズ 奥田 父

「SEALDs」の奥田愛基の活動の動機が気になっていたけど、彼の父が奥田知志でNHK『プロフェッショナル仕事の流儀』 
に出ていた人だという事をさっき初めて知った。奥田愛基自身、不登校や3.11震災の被災地支援の経験もあるんだな…。

板垣志朗 @bunnkanokokoro 2015-11-14 13:40:41

@hijegaitai まず、こちらから→奥田愛基の父は奥田知志で牧師!共産党やしばき隊との関係も注目!
父親が姜尚中の講演会(アメリカの宗教なのに何で在日韓国人の講演?)を開催した時点で韓国系キリストであると公表したも同然で怪しい。

大好き祖国! @pipikooko 2015-11-13 17:23:38

「(ホームレス支援を続けた父を見て)この社会はタフにやるべきことを淡々とやることが一番大事だと学びました。僕は14歳で家を出ていますが、何をするにも自分で決めて選んだ道の結果は自分で引き受けなければならないということを覚えました」(奥田愛基・SEALDs『週刊文春』9・10)

吉岡正史 @masafumi_yoshi 2015-11-13 10:07:25






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シールズ 正体前原誠司 韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。