SSブログ

柳本顕 評判

連日、反維新陣営への批判を強める橋下氏は、…自民党推薦で市長選に立候補した柳本顕元市議(41)=無所属=を“口撃”。
あの人は非常に紳士なんですけど、長い話で結論を言わない。テレビ討論でも、ふにゃふにゃふにゃふにゃ言ってる間にCMになっちゃう」とこき下ろすと、「…これからは『ふにゃぎもとさん』と呼びます」と話し(た。)


スポーツ報知 / 2015年11月10日 22時3分



2011年までの大阪市長は、労組からの推薦を受けています。今回、労組から推薦を受けている柳本顕 氏は大丈夫なのでしょうか?まさか市長の接待費を復活させるなんて事、しませんよね?
#大阪市長選 #梅田スカイビル

ヤミ専従を思い出そう @GJPXDUz3x3qcKsE 2015-11-11 08:19:33
?共産党が自民党推薦の柳本顕氏を応援してていいもんでしょうか?


作業員 @SweetElfs 2015-11-11 06:33:32



藤井聡さん?w
「5月の住民投票で否決され決着がついています。学識経験者や反対派も示した数々のデメリットを見ても明らかに大阪の発展を阻害します。」
柳本顕氏 大阪都構想の争点化を批判 - 夕刊アメーバニュース

まぐかっぷ @magcup1963 2015-11-11 05:03:10

橋下徹大阪市長が大阪市民、大阪府民の為に壇上で涙を流し話された場面を大阪の人はお忘れでしょうか?これは橋下氏自身からの切実な願いでありメッセージです。柳本顕、栗原貴子氏では大阪を立て直す事は出来ず増やせるのは借金だけです。

umiyamakawa @taiheiy 2015-11-11 03:42:18

@takashinagao 維新の党と共産党だけでしたっけ?民主党も安倍政権に刃を向けていませんでした?
でも今回の大阪W選挙で柳本顕氏は民主党に選挙支援を要請されていますよね?

おるき @ProjectOlki 2015-11-11 03:21:20

仰る通り!
共産党と手を繋ぐ大阪自民。
しかもそれを「勝手支援」と言い放つ柳本顕市長候補。
自民党支持者を馬鹿にし、共産党支持者を見下す、大阪自民の本性だ。


上高葉子 @yoko_kamidaka 2015-11-11 03:05:49

自民はギリッギリッやわ…
ちょいと突っ込まれると答えれない。
大阪の有権者全ての人に見て欲しい。
言葉遊び、答えは言わない、誤魔化してばかり。

<キャスト・生激論>松井一郎、吉村洋文、栗原貴子、柳本顕、中川暢三

高橋俊彦 @Nofxjp 2015-11-11 01:51:23

栗原氏『( 今の大阪会議は都構想の)対案じゃないんです!』
松井氏『え??』
自民の皆さん、もう言葉遊びはええよ。
8:50

<キャスト・生激論>松井一郎、吉村洋文、栗原貴 子、柳本顕、中川暢三

高橋俊彦 @Nofxjp 2015-11-11 01:44:13

創造的改革?共産と組んで馴れ合い政治でしょ。
4:30

<キャスト・生激論>松井一郎、吉村洋文、栗原貴子、柳本顕、中川暢三

高橋俊彦 @Nofxjp 2015-11-11 01:29:51

公明党は自主投票です
内容までは選挙の蓋が開くまでわかりませんが
賢明な判断をしてくれると信じるしかないですね。。
賢明でいてくれ!
共産党支持の柳本顕を選ぶということは子供たちの教育環境が犠牲になるということ。
わかりますよね?

大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-11 00:02:55

柳本あきら街を歩く 大阪城公園【VIDEOメッセ17】

「憩い」だけではありません。「スポーツ」や「観光地」さらには「広域避難所」ともなりうる都市部の有効スペース…この場所を更に効果的に活用する大阪市を実現します!(柳本顕FBより)

柳本あきらチャンネル @akira_doga 2015-11-10 23:36:35

上から見ても下から見ても、右から見ても左から見ても独善の塊、独裁政党そのもの!そんな共産党に支援される柳本顕と栗原貴子!自民党大阪府連に節操と言うものはないのか?柳本と栗原!恥を知れ!天皇を否定する共産党のどこが憲法の擁護者なのだ!

坂 眞 @makotoban 2015-11-10 23:20:52

共産党の柳本顕
内心どないしょ( ̄□||||!!
だろうよ、ふにゃふにゃ野郎。

八神☆亨 @AkiraYagami1962 2015-11-10 23:02:12

大阪はもう自民党を見限った
共産党と組んでおおさか維新を倒す為に選挙協力
この戦い方は住民投票の時もそうだった
ということは今後ずっとこうだよ
ということは自民党は終わったんだよ
柳本顕氏が大阪市長になれば大阪はもう終わり
市長になっても市民に出来ることは何もない
ぞっとする。。

大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-10 22:47:07

詰まる所私のやりたい事は特にはないですが、橋下は嫌ですって事…
「独裁者の傀儡などにこの大阪を任せる訳にはいかない」柳本顕大阪市長候補 第一声全文書き起こし(選挙ドットコム) - BLOGOS(ブロゴス)

nakamura masaki @masakingm 2015-11-10 21:59:04
@yoko_kamidaka 柳本氏は橋下市長が言うように紳士なのでしょう。西成区の隣天王寺区のてん芝自慢。堂々と西成区通天閣のしたで、西成改善したのは柳本顕です。と言ってみ。

Goroking @gorokings 2015-11-10 20:24:16

※過去の大阪行政で、税金を使う方がめちゃくちゃしていて、誰と協調?茶番過ぎる~

 ↓
自民党 柳本市長候補…
対立から協調???

*大阪市長候補・柳本顕氏 大阪都構想の争点化を批判

@ ishin_world:

sae @sae1200 2015-11-10 18:39:12

確かに大阪市民にとっては、なかなか難しいのが大阪都構想。じゃ?現状で良いのかと言えば、良くないのがもどかしいところ。

大阪市長候補・柳本顕氏 大阪都構想の争点化を批判 - 夕刊アメーバニュース
自処超然 @koji7041 2015-11-10 18:33:43

「独裁者の傀儡などにこの大阪を任せる訳にはいかない」柳本顕大阪市長候補 第一声全文書き起こし|選挙ドットコム

matsu takeko @tomo3seishi 2015-11-10 18:32:45

直接的に栗原貴子や柳本顕とは書かれていませんが、遠回しに書かれていますね(^_^;)

たるいさん(≧▽≦)@祝・MRJ初飛行! @osaka_sirokichi 2015-11-10 18:21:11

谷垣幹事長談
「私自身もこの週末は大阪に入る予定にしております。各近畿の自民党の府県連会長にはもう一度きめ細かに対応してもらいたい、そういうことをやろうと思っています。」
くりはら貴子さん、柳本顕さんの応援に自民党幹事長が大阪入り。

シュワちゃん@オールOSAKAでW勝利 @ha810ssk 2015-11-10 17:16:44

ホンマ「傀儡」(操り人形)とは、その通りだと思う。橋下しか目立っていないもの。
「独裁者の傀儡などにこの大阪を任せる訳にはいかない」柳本顕大阪市長候補 第一声全文書き起こし #BLOGOS

キジトラニャンコ @kijitora0510 2015-11-10 16:17:55

柳本顕氏@yanagimotoakira は吉村洋文氏@hiroyoshimura の事を「独裁者の傀儡」と批判してるみたいやね。
正直自民党から共産党までが一つになって担ぎ上げた市長が誕生するくらいなら「独裁者の傀儡」が市長になってくれた方が100万倍マシやわ。

#大阪市長選

BOY @BORN_IN_1986 2015-11-10 14:50:58

【22日まで重要かつ要・拡散】吉本と柳本は落選させましょう。 - 【重要選挙】大阪市長選が告示!大阪維新の吉村洋文氏と柳本顕氏が接戦!橋下市長VS全政党の闘いに! 

tightrope @tightrope_jpn 2015-11-10 14:39:44

大阪市民の皆さんへ!
柳本顕さんが大阪市長になったら
こうなります!
一般市民に税金は回ってきません
雀の涙の額だけ残ります
税金は公務員の給与の為ですか?市会議員の給与の為ですか?
違います!
吉村洋文さんが一番や!

大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-10 14:34:10

西成区選出の大阪市議会議員で日本会議会員は辻淳子氏 (維新)と柳本顕氏(自民)ですね。


bot運用中 @ehimetv 2015-11-10 14:10:03

大阪市民の皆様へ
柳本顕(あきら、、、)は大阪の発展をあきら、、めています
公務員の給与を上げる、教師の給与上げる、、
こんなことしてたら大阪が破たん。大阪市も破綻
大阪の財政が健康でないといけない!
ちなみに柳本顕は共産党です


大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-10 12:42:25

@GonbeSan

その通りですね。

僕らみたいな国政や地方政治に関心を持ってる人間なら「腐敗の病原菌」が「労使馴れ合い」体制にあると理解してるんですが、あまり関心を持たない層には伝わってないんですよね。

官公労などがバックアップしてる柳本顕と栗原貴子は打倒すべき諸悪の根源

小西行長 @fishgasuki 2015-11-10 11:54:29

右から柳本顕、山中智子、平松邦夫、あばれる君の四人組ですね

大久保 一蔵@フォローワーNo.23 @kani_base 2015-11-10 11:25:13

さて、最後に聞きます。
柳本顕大阪市長候補の
〝若いのに、ホンマはええひとやのに、残念やなあ〟と感じるところは
どこでしょうか?
都構想反対派の方も大歓迎♪
#大阪W選挙

関空ハブ化最優先@眉唾新幹線は眠たい! @momoyazaasai 2015-11-10 11:23:58

柳本顕さんはJR大阪駅前でたった7分57秒の演説のうち3分20秒近くも「維新政治批判+都構想批判」に費やしたのか。せっかくの演説の場で、すごくもったいない時間の使い方してるのね。 https://t.co/JnsxGVa5Fa

Latifolia0 @kalmia_18 2015-11-10 11:03:07

11/10 本日の「読売新聞」朝刊の私が、注目した記事です。大阪市長選に「柳本顕」氏が当選した暁には、是非、「雇用」「福祉」を優先した政治をしてもらいたいものですねぇ| by 笹谷勇次 ? やる気満々

ヒットマン(笹谷勇次) @sasaya3300 2015-11-10 10:51:07

@doinakamura @gogoichiro 菅さんに、柳本顕氏への評価も聞いてみたいですね。

三好 達也 @tm0316ingmailc1 2015-11-10 10:02:19

大阪市民の皆様へ!
柳本顕さんが大阪市長になれば大阪を破たんさせ大阪市もなくなる
吉村洋文さんが大阪市長になれば大阪、大阪市も発展させ
大阪市は残ります
そこに大阪府民市民の笑顔があります
子孫末裔のことを考えて組織票はしっかり考えなあかん!
大阪は誰かの意思で左右するのは[×]!

大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-10 09:14:43

柳本顕は西成区をそのままにしていました
無法地帯に。そしてそこで儲けた人がいました
本人は小学校から地元の学校に通わず市外の有名進学校に通いました
西成区愛はありません!生活の為に政治を生業にしてきました
市長は吉村洋文さんを!!

大阪府民市民選挙行こう! @happy04176 2015-11-10 08:36:54
すごい!何一つ具体的なことを言っていない。市政改革やったのお前じゃないしな。→「独裁者の傀儡などにこの大阪を任せる訳にはいかない」柳本顕大阪市長候補 第一声全文書き起こし(選挙ドットコム) - BLOGOS(ブロゴス)

hanaken @hanaken1219 2015-11-10 07:32:35

実は、私が演説動画を撮影したJR塚本駅でもそうだったんですが、柳本 顕さんは、各地でのスポット街宣で、演説台が用意されていても上には上がらないんです。

ここにも、柳本さんの人柄が表れていると思います。


Edyマイラー こと 千頭孝志 @aokjcvs 2015-11-10 02:42:09






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。