SSブログ

宮崎謙介衆議院議員 育休は売名?不倫するため、の見方が多数?

育休宣言した宮崎謙介はこれから「ゲス不倫謙介」と呼ばれます。男の私から見ても許せないゲスの極み男です。仕事サボって妻の目を盗んで浮気したいから育休を取りたいのでしょう。世の中をなめくさっている。

Tetsumei @tetsumei0612 2016-02-11 06:55:46
宮崎謙介衆院議員に不倫疑惑 周辺に「不適切な関係」認める(フジテレビ系(FNN)) -

すべて台無し。奥さんが妊娠中に浮気しちゃう男って意外といるんだよね。同性としても嫌だな。

Cinemania Uzo☆mUzo @U_zo_mU_zo 2016-02-11 01:18:28

イケメン議員こと宮崎謙介氏の浮気が取り沙汰されているが、愛人やさらには隠し子がいる政治家だってたくさんいる(これまでだっていたはず)だろ。育児休暇をうやむやに古参がいっせいに叩きはじめて、なんだか見ていて気分が悪いわ。

moggy*もぎー @flyingcat0525 2016-02-10 23:39:00




「不倫や浮気なんて男の嗜みだ」「国会議員にもなれば愛人持っていい」とか考えている人もいるんだろうけれど、そういう思考の人は「育休なんか取
らずに仕事にしろよ」と思ってそうだし、男性育休取得促進賛成の人は当然出産期の不倫に吐き気を抱くだろうし四面楚歌だろうな、宮崎謙介

るるる @braveslime 2016-02-11 08:44:22

話題の宮崎謙介議員は育休議員じゃなくて肉求議員だったというwww

rubislife @rubislife 2016-02-11 08:58:59


妻妊娠中に浮気のゲス議員・宮崎謙介、次回は落選だろうな。
前回の選挙は2位の民主党候補と約4,500票差の僅差での当選だったが、次回は公明党票を見込めないだろうし。
なぜなら、公明党票田の大多数を占める創価学会婦人部はこういう不貞が大嫌いだから、もう完全に学会票は見込めないから。

ちゃみ @tarkus19721016 2016-02-10 23:22:07

室井佑月が不倫疑惑の宮崎謙介議員を一喝「清原の話題よりむかつく」 - livedoor https://t.co/ch7AzB3N55 #不倫 #浮気 https://t.co/LoYhMnpj36

不倫なんて@する奴は @furunnante 2016-02-10 23:05:34

【政界ゲス不倫疑惑】イクメン装いつつ身重の妻を裏切った宮崎謙介議員の自覚なき言動の数々… 政府・自民党も怒り心頭 https://t.co/34UIQ49JMV

:"昔の話"
国鉄職員は 暇な時間が多く
浮気職員が多かった。
 国会議員も
 暇潰しに『浮気しているのでは?』

門真堺 @naniwahou 2016-02-10 21:40:20

あっ!宮崎謙介が育休に拘っていたのは浮気相手とイチャつくためだったんだ!納得w

gogogo @gogoz2011 2016-02-10 21:39:02

したたかな女遊びの衆議院議員の宮崎謙介:京都3区!産後で女房の金子恵美:同じ議員で新潟4区!女房の産休時に、育児休暇理由で、タレントと浮気騒動が発覚!浮気女を、国会議事堂内にも招待とな!”此の馬鹿者は早大卒とな、昔慶応の坊ちゃん育ち、モテない貧乏人の早稲田卒のイメージは逆転なり!

維新の会関東東北:水戸黄門 @ishinnokai 2016-02-10 20:59:36

しっかり浮気です!本気ではありません!浮ついた気持ちでしたっていっちゃえよ?

育休の宮崎謙介議員「臨ゲス不倫」妻出産前自宅密会(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IxSLf0XBlF #Yahooニュース

K @FujisakiBeerTou 2016-02-10 20:56:37

自民党の宮崎謙介は今日は釈明な言い訳の会見無しですか。明日はしゅく日だからな。世間が宮崎の不倫浮気ネタで盛り上がったら困るから、、というのは私のうがった考えでしょうか??バカなクズどもは徹頭徹尾判断ミスしやがる。#宮崎謙介

でじかめ茶 @digicamecha 2016-02-10 20:39:54

宮崎謙介議員「育休」応援の尾木直樹ママ「不倫休だったのね」 https://t.co/JRY21gHyWd イクメンをアピールしながら浮気というのだから、二階派幹部が嘆くのも当然。応援していた教育評論家の尾木直樹氏も「がっかりですね。これでは『不倫休』になっちゃう」と呆れている。

マークん @marktrumpet 2016-02-10 20:05:05

不倫疑惑の宮崎議員、事務所フェイスブックが炎上。不倫を報じられた宮崎謙介議員の事務所の公式フェイスブックが炎上している。「政治家って誰でもなれるんですね」と、失望を表す声が寄せられている。また「浮気休暇申請」と、育休に絡めたものまで多様な批判が殺到したとは・・

ハムカツ @dorakatsu1 2016-02-10 19:36:32

不倫疑惑の宮崎議員、事務所フェイスブックが炎上。不倫を報じられた宮崎謙介議員の事務所の公式フェイスブックが炎上している。「政治家って誰でもなれるんですね」と、失望を表す声が寄せられている。また「浮気休暇申請」と、育休に絡めたものまで多様な批判が殺到したとは・・

話題のニュース速報 @wadai_bot123 2016-02-10 19:20:03

育休議員宮崎謙介はやはり予想道理胡散臭かった。前妻加藤鮎子さんとの離婚も浮気らしいし、今度妻の金子議員も35歳で若いのだから早く離婚した方が賢明だ。清原の薬物と同じく、女癖は死ぬまで治らない。

Miki @721Tomcat 2016-02-10 18:48:17

不倫疑惑の宮崎議員、事務所フェイスブックが炎上。不倫を報じられた宮崎謙介議員の事務所の公式フェイスブックが炎上している。「政治家って誰でもなれるんですね」と、失望を表す声が寄せられている。また「浮気休暇申請」と、育休に絡めたものまで多様な批判が殺到したとは・・

Toshi @quiz_bot05 2016-02-10 18:27:02

宮崎謙介の子供見つかったら
頭がおかしくなるまで
ずーっと親父が育休取って浮気してたクズだって言い続けられるれんだろうな
そして親世代は誰もかばわないw

新聞時代と違って検索かければ
情報は出続けるしwww

オレなら将来の子供と党に合わす顔無いから死ぬwww

#宮崎謙介

善意の第三者 @Royal_Blend 2016-02-10 18:25:31

今、日本一のゲス男として勇名をはせている宮崎謙介議員ですが、今後は真っ当に…などと反省しているのですとか。でも浮気癖のある方って、その中毒性は覚せい剤並みとも言われています。一日も早く国会議員を辞めて、病院で治療されたほうがよろしいかと思います。

Yu Ikari @ikari_yu 2016-02-10 18:10:03

【政界ゲス不倫疑惑】イクメン装い身重の妻を裏切った宮崎謙介議員の自覚なき言動の数々…https://t.co/JwKNUu713S @Sankei_news再び登場~化けの皮が剥がれた議員の正体。育児休暇の取得を目指して~というより確実な休暇を利用して浮気がしたいという魂胆。

crowedwell @crowedwell 2016-02-10 17:09:03



この議員個人の問題と、「国会議員の育休の是非」の問題は、明確に分けて考えるべきだ。国会議員の育休には大いに賛成。
育休の宮崎謙介議員「臨ゲス不倫」妻出産前自宅密会(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DBKUIxMvsO #Yahooニュース

内田和利 KazutoshiUchida @Kazutoshi0609 2016-02-11 09:11:12

これで育休を主張する男性はサボりたいだけという認識が広がってしまう。“@fabo1tweet: 不倫疑惑の宮崎謙介議員 「説明ない」と市民から怒りの電話鳴り止まず https://t.co/2Qxhf70QYd
#相互フォロー支援 #RT拡散希望”

Seisanso #原発ゼロ @seisanso 2016-02-11 09:04:05
宮崎がイケメンとは思わないが。。[→]<「育休宣言」やっぱり売名?>「育休宣言を批判した人たち」は宮崎謙介議員の「人となり」に反対していた?(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/BDxXess0LJ #Yahooニュース

書記長 @hoshutaro3 2016-02-11 08:58:11

不倫疑惑の「育休」宮崎謙介議員「説明ない」と市民から怒りの電話鳴り止まず #ldnews https://t.co/zBf7ZU3ntn

もう育休と言わず、全休してくれないかな?w

@アーサー @ArthursWebsite 2016-02-11 08:56:02

テレビから「最低や!」と大声が。なんや?と見てみると、オセロ松嶋が育休不倫議員に対し怒ってた。そらそうやな。
早よ結論出した方がいいよ、京都3区の自民党・宮崎謙介議員( @kensuke_kyoto )は。

K.Shigematsu @shigemac 2016-02-11 08:54:14
@kensuke_kyoto @yellowshopping 宮崎謙介よ。国会の育休使って不倫とは呆れた。これから育休取ろうと努力する男性にはおまえは万死に値する。けじめは離党ではなく議員辞職だろ。お前にぴったりの仕事はホストクラブだ。

jyojio @jyojio5 2016-02-11 08:50:17

育休 宮崎謙介議員の不倫。
自民党女性議員と2度離婚して、政界を追われる事になるんだろう!?大勢に影響無いが。
育休推進論も、シンボルにする人を間違えちゃいました。
ま、これで、日本での育休普及論が、10年遠のいた罪は、多大だよね~。
ここはちゃんと責任をとっていただきたい!。

february9 @Feb9love 2016-02-11 08:49:47

宮崎謙介デキ婚不倫育休取りたい188cm男_φ(..)ワカッタメモシトク

女の気持ち分かってんの?
ちゃんとサポート出来るの?

@hoshinokaniza 2016-02-11 08:49:17

宮崎謙介・衆院議員の国会議員の育休取得には反対してきた。しかし、妻子を支える育休を主張するやつが、妻の妊娠・出産期に他の女を家に連れ込んでいるとか信じられない。国会議員の育休は論外だが、一般の子育て支援は滞りなく進めるべき。こんな国会議員を選出した京都3区の人はどうしますか?

Political Tweets @PoliticalTw 2016-02-11 08:45:14

東国原氏、“育休不倫騒動”の宮崎謙介議員にグサリ「育休どころか永久休暇で」 https://t.co/XSMjpa4rBx #スマートニュース

ドランブイ(DRAMBUIE) @benedictine555 2016-02-11 08:45:14

宮崎 謙介 衆院議員最低!女ナメなょ!何が育休!?キレイ事ばっか喋り過ぎ。夫としても父としても人としても終わってる。気色悪い。今ドン底の気分…みたいな面してるけど誰も同情しやんわ!!ゲスと同類。奥さん頑張れ〓[泣き顔]しかし週刊文春グサグサ切るな(笑)有名人文春要注意報。

AMI @umi_mom 2016-02-11 08:37:50

「育休議員」宮崎謙介氏、妻入院中にタレントと「不倫」報道 「何がイクメンだ」の声ネットで噴出 https://t.co/FBxjsG6unx @jcast_newsさんから

masa @masa3266 2016-02-11 08:36:59




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。